人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑いとネコと鼻が桃のおじさん。
by setsuko800

廃人たちよtwlに集え!

廃人たちよtwlに集え!_a0237786_3245025.jpg

明日のオールナイトライブは例のネタをやるよ!

廃人のみんな、来るしかないよ!
ネタを集めたいから廃人の皆さんは今からでも名言を色々Twitterとかで呟いてね!
拾いに行くよ!

いじった人が会場にいないってのが
ホント寂しいから!

遊びにきてちょ!



東京女芸人山賊寄席『秘め会』
7月21日(土)
23時開場/23時半開演
中野studio twl
料金:3000円(持込自由・差し入れ歓迎)
出演:姫くり、マナティ、マリア、中村摂、三等分みよ、123☆45、八幡かおる、独呑み女流名人・うじいえともみ、カーネリアン、せつこ、姉御ぉゆりか、そみん祭、ウェイウェイ、砧川キヌ子、メトロポリちゃんV、ポジティブLななちゃん、ぴろみ、近みどり、白幡いちほ、きみえ、きょうのランチ、おおたさゆり、他
(イラスト:ニッチェ・江上)
by setsuko800 | 2012-07-21 03:24