人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑いとネコと鼻が桃のおじさん。
by setsuko800

ミロさん。

ミロさん。_a0237786_19354629.jpg


エンパシストのミロさんとお茶をしました。

キュン!

マグロのとろ炊き貰いました。

キュンキュン!!


そんなこんなでこれからみょーちゃん劇団の稽古に行って参ります(^o^)/
そして明日はライブのハシゴします。
ネタできてないよー。宿題は最後まで残すタイプ。せつこです。
(そしてやらずに新学期を迎えるタイプ。せつこです。)

よければ観にきてね。

☆8/23(金)
「笑いの苺」
開場:18:45
開演:19:00
場所:中野 なかの芸能小劇場
チケット:1000円
出演 石井てる美、石出奈々子、一杯のかけそば、うみのいえ、おおきめ、砧川キヌ子、きみえ、きょうのランチ、さな、ししゃも、シンディー、せつこ、田村ゆきこ、乳桃みゆ、となりのかなみちゃん、にこいっこん、ばったもん、ハッピーマンゴー、パンダロール、ぴんくぞんび、藤井うさこ、藤子、武家の女、ぷらんくしょん、ポジティブLななちゃん、まじかる☆あやか、ムシャムシャ、めーぷるちゃんぷる、ラストハルマゲドンZなぎさ、わたなべるんるん、他
MC 杏音 ゲストMC KANA、ももゆい、渡辺みう

「ピラミッダー」
開場:18:30
開演:19:00
場所:中野 studio-twl
出演:MC:パシンペロン
レギュラー:頼知輝、シャンソンズ、銭億円:、茂野8点
3分コーナー出演:虹岡誠、せつこ、森林子、ジョニー
2分コーナー出演:浜中雄平、勉強、マシャスタイル、さとうひろし
1分コーナー出演:イナギサイダー 他
チケット:前¥800、当¥1,000

※笑いの苺でネタをした後ピラミッダーに移動してネタと大喜利をやります!!

☆コメント返し
みょー劇、ぜひぜひ観にきて下さい!嬉しい〜。
違いは実はありまして。芸人さん集団が日々、公演ごとにボケを変えてきます。
だから初日と最終日で、全然違う!!って事もあるんで、どの日もオススメなのです(^o^)/
あとfacebookやってます〜。fbあんま詳しくないのですが多分「せつこ まる」ってので検索できる?はず。
探してみて下さい☆
by setsuko800 | 2013-08-22 19:52