人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑いとネコと鼻が桃のおじさん。
by setsuko800

ゲラゲラsilver

ゲラゲラsilver_a0237786_8431896.jpg



昨日のゲラゲラsilverに来てくれた方、見てくれた方、応援してくれた方ありがとうございました!

あと2票入ってればゴールドに行ってたって言う意外な結果でした。

爪が甘いのは性格ですかね(^w^)


写真はライブと全然関係ない、いち・もく・さんのお二人。
右の江口さんはジェントルマン、左奥の久保田さんはストイックなエロの持ち主なです(^w^)

ジェントルマンもストイックなエロも国を栄えさせる為の必要なファクターであります。

あさから何を言ってるんだ僕は(^w^)


コメ返し
みっちゃんさん
ガルボ食べないかぁ~。でも男の人はそっちの方が多いのかな(^^)
そしてそう、年上でしたの(^w^)
気にせず変わらず接してくれたら嬉しいです。

ハヤシさん
シルバーありがとうございました!
今日の朝ご飯はサーターアンダギーでした\(^o^)/
今日からハヤシさんが連れて来た台風の影響が関東で出て来そうですね(笑)
by setsuko800 | 2013-10-15 08:35