お笑いとネコと鼻が桃のおじさん。
by setsuko800
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログお引っ越ししました。
at 2014-03-10 03:30
えーけーびーLIVE本番
at 2014-03-07 02:45
えーけーびーLIVEの本番前風景
at 2014-03-07 01:42
後で詳しく書きますが…
at 2014-03-05 11:51
わくわく!
at 2014-03-04 02:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

わくわく!

a0237786_281293.jpg


ワクワクして寝れない!!!!!!!!!!!!
明日はえーけーびーLIVEです。
うまくいくかな?
上手にできるかな?
みんな楽しんでくれるかな?

ベストを尽くす!!
これ、あい言葉!
明日はみんなで盛り上がろう☆

◎チケット予約が一杯になりましたので予約フォームからの予約は締め切らせて頂きました。

なお、 当日は17:00よりJPOPカフェ下エレベーター前にて整理券をお配りします。19:00からの入場時は再整列の上、整理番号順での入場になります。



◎サイリウム(ジャニヲタ的に言うとペンライト)をお持ちの方は当日、ご持参頂くとありがたいです。



◎メンバーの名前(モノマネしてる方の)を呼んで頂けたら、練習の時の8倍可愛く踊れます!



◎『NISEAKB8ドリンク総選挙』を行います!

ドリンク1杯がそのまま総選挙の票になります。
投票して頂くと、1杯につき1枚NISEAKBスペシャルカードを贈呈!!

カードの種類は全8種類+シークレットレアカードの計9種類!

どのメンバーのカードが当たるかはお楽しみ!
コンプリート目指してLet's 投票!!!



◎メンバーの名前入り手作り内輪大歓迎!!
後ろのお客様の迷惑にならないよう、胸の位置で振って下さいね!



◎ヲタ芸大歓迎!!
椅子に座っているので「座りヲタ芸」でお願い致します!
もしくは、後ろの方が立ち見席になっていますので、そちらのスペースでお願い致します。



◎整理券のないお客様は立ち見になってしまう可能性がありますのでご了承下さい!



◎演出の都合上、写真撮影はオープニングとエンディングの写真撮影タイムのみとなっております。
隠し撮りを見付け次第、画面をハンマーで叩き割ります(°▽°)



◎休憩は一回です!
開演前にトイレを済ませて下さいね!


眠れないけど、寝る!
千尋さんからもらった顔パックして寝よう。
楽しみだね。

また明日会おー!
[PR]
by setsuko800 | 2014-03-04 02:11