お笑いとネコと鼻が桃のおじさん。
by setsuko800
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログお引っ越ししました。
at 2014-03-10 03:30
えーけーびーLIVE本番
at 2014-03-07 02:45
えーけーびーLIVEの本番前風景
at 2014-03-07 01:42
後で詳しく書きますが…
at 2014-03-05 11:51
わくわく!
at 2014-03-04 02:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 282 )

ブログお引っ越ししました。

アメブロにお引っ越ししました。
まだ良く使い方分かってないんですが、次から↓にて書いてきますので、これからもよろしくです\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/setsuko800/
[PR]
by setsuko800 | 2014-03-10 03:30

えーけーびーLIVE本番

本番、
画像わるいですが、雰囲気を皆さまへ。

一曲目 会いたかった
a0237786_248271.jpg


サイリウムと声援でで盛り上げてくれて感謝!



写真撮影
a0237786_2495217.jpg

こんなにもカメラを向けられる事がかつてあっただろうか?!



2曲目 everyday、カチューシャ
a0237786_2545038.jpg




3曲目 さよならクロール
a0237786_2582150.jpg


可愛く踊っております。


a0237786_2594943.jpg

可愛…く?


a0237786_30667.jpg

平均年齢31才が皆で水着に(笑)
でも、楽しかった(笑)
みんなは?キツかった?(笑)


a0237786_35922.jpg

食べてる途中のたかみなこと寅人ちゃん。

ここからソロユニットメドレー
大島優子ことばーん千尋さん
a0237786_314213.jpg

間違いなく可愛い。


さっしーこと晴天さんとまゆゆことせつこ
a0237786_3151679.jpg

身長差(笑)


a0237786_319125.jpg

晴天さんソロ
完璧フリコピ


a0237786_3201190.jpg

ともちんこと弥生さんのフリップネタ

a0237786_3203918.jpg

秋元才加ちゃんことぶるまと寅人ちゃんと千尋さん。
アレ食べさせられてます(笑)

a0237786_324465.jpg

松井珠理奈こと123☆45ヨーコちゃん
じゃんけん選抜


a0237786_3265354.jpg

みーちゃんこと八幡さんと対戦。
結果は…??


~休憩挟みまして~

a0237786_328516.jpg

総選挙スピーチ。
ともちんはマイペースでした。


映像挟みまして

a0237786_3303343.jpg

beginnerへ…


a0237786_3315914.jpg

三谷さん!!!
スペシャルゲストのユリオカ超特Qさんです。

a0237786_3325215.jpg

最後決まった!


これでLIVEは終了…と思いきや


a0237786_3341649.jpg

アンコール(仕込み)が!!
アンコールしてくれたのは斉藤サトル君。
ホントはAKBよりHKTの方が好き(笑)
ありがとね。

そしてアンコール!!!

a0237786_3352512.jpg

フォーチュンクッキー


a0237786_3373516.jpg

エンディングと写真撮影。
エンディングで千尋さんと寅人ちゃんが泣いちゃった。
でも実はヨーコちゃんも涙腺ヤバかったの(笑)

そして写真撮影。最初の撮影と比べるともう全身ドロドロ(笑)
ユリオカさんと共に。


a0237786_3411322.jpg

ありがとうございました!


a0237786_3412152.jpg

拍手、声援、ホントに何より嬉しかった。ありがとう!!
[PR]
by setsuko800 | 2014-03-07 02:45

えーけーびーLIVEの本番前風景

改めまして、えーけーびーLIVEありがとうございました!!

本番前はこんな感じでしたよ!

a0237786_143250.jpg

早めに集まってみんなでカードを入れてます。

リハ風景

a0237786_1464963.jpg

大島優子ことばーん千尋さん

a0237786_1474212.jpg

指原莉乃の本日は晴天なりさん

a0237786_1482255.jpg

秋元才加こと紺野ぶるまと
高橋みなみの寅人ちゃん

a0237786_1512718.jpg

みんなで。

開場しました。
a0237786_1592532.jpg

差し入れありがとうございます!!
もぐもぐ!

a0237786_1541883.jpg

本番前!ここらへん、みんなキンチョーしてきてます(笑)



本番へ続く~(^w^)
[PR]
by setsuko800 | 2014-03-07 01:42

後で詳しく書きますが…

a0237786_11525183.jpg


昨日は

えーけーびーLIVE~神様に誓ってニセです~

初公演でした。

楽しかったーーーー!

詳しくはまた後日書きますが
(練習風景とか裏話とか反省とか山ほどあるw)

まずは

お客様、会場スタッフさん、お手伝いの後輩、そしてメンバー

本当に、本当に、本当に

ありがとうございました。


そして今日はライブ3連チャンの最終日!
遊びに来てちょ☆

☆ビョーヨミ@新宿角座
18:30開場/19:00開演
出演
MC:オキャディー
出演:コーヒールンバ、紺野ぶるま、座敷ボウラー、エリザベータ、サンライズけいち、長江もみ、せつこ、じなんぼ〜いず、南国バカンス
料金
前売 1,000円/当日 1,500円


コメント返し
なすさん わー!ありがとうございます♪海外も楽しんで下さい(^○^)

ハヤシさん こんにちは!ビョーヨミ、お時間あれば来てください~。今日は鼻桃やろかなて思ってます♪
[PR]
by setsuko800 | 2014-03-05 11:51

わくわく!

a0237786_281293.jpg


ワクワクして寝れない!!!!!!!!!!!!
明日はえーけーびーLIVEです。
うまくいくかな?
上手にできるかな?
みんな楽しんでくれるかな?

ベストを尽くす!!
これ、あい言葉!
明日はみんなで盛り上がろう☆

◎チケット予約が一杯になりましたので予約フォームからの予約は締め切らせて頂きました。

なお、 当日は17:00よりJPOPカフェ下エレベーター前にて整理券をお配りします。19:00からの入場時は再整列の上、整理番号順での入場になります。



◎サイリウム(ジャニヲタ的に言うとペンライト)をお持ちの方は当日、ご持参頂くとありがたいです。



◎メンバーの名前(モノマネしてる方の)を呼んで頂けたら、練習の時の8倍可愛く踊れます!



◎『NISEAKB8ドリンク総選挙』を行います!

ドリンク1杯がそのまま総選挙の票になります。
投票して頂くと、1杯につき1枚NISEAKBスペシャルカードを贈呈!!

カードの種類は全8種類+シークレットレアカードの計9種類!

どのメンバーのカードが当たるかはお楽しみ!
コンプリート目指してLet's 投票!!!



◎メンバーの名前入り手作り内輪大歓迎!!
後ろのお客様の迷惑にならないよう、胸の位置で振って下さいね!



◎ヲタ芸大歓迎!!
椅子に座っているので「座りヲタ芸」でお願い致します!
もしくは、後ろの方が立ち見席になっていますので、そちらのスペースでお願い致します。



◎整理券のないお客様は立ち見になってしまう可能性がありますのでご了承下さい!



◎演出の都合上、写真撮影はオープニングとエンディングの写真撮影タイムのみとなっております。
隠し撮りを見付け次第、画面をハンマーで叩き割ります(°▽°)



◎休憩は一回です!
開演前にトイレを済ませて下さいね!


眠れないけど、寝る!
千尋さんからもらった顔パックして寝よう。
楽しみだね。

また明日会おー!
[PR]
by setsuko800 | 2014-03-04 02:11

改めまして御礼

a0237786_179233.jpg


回想テーブル~権藤を待ちながら~

無事に千秋楽を迎えました!!

来てくれた方、スタッフさん、共演者の皆さま

ありがとうございました。

そしてその中で

席の見辛さや、取り置きの不備・行き違いかありました事申し訳ありません(>_<)

いかんせん今回
カフェスペースを利用して舞台作りをしていたので、皆さまイライラした部分があると思います。

ちゃんとしないとダメですね。

(>_<)

しかしそんな中でも、おほめの言葉や激励の言葉を頂き、ホントに感謝です。

(*^O^*)

さてさて3月はいきなり

3/3 ゲラゲラbronze@新宿角座
3/4 えーけーびーライブ@渋谷JPOPcafe
3/5 ビョーヨミ@新宿角座

3日続けてライブが!!!(^o^;)
体力持つかしら(笑)

そこらへんも含め、見に来て下さい(^○^)
[PR]
by setsuko800 | 2014-03-01 17:08

初日!!

舞台「回想テーブル」初日でした。

来てくれた方ありがと。

どやった?

楽しかった?

私は楽しかった!

緊張した!


今日も明日もやります。がんばって伝えるんで、伝われー。


コメント返し
>おがわさん
取り置きできますので、是非いらして下さい!
[PR]
by setsuko800 | 2014-02-26 07:10

今日から!

a0237786_12224294.jpg


今日からお芝居本番です!
おへそのとこにギュッと力入れてがんばりますぞ(^o^)/

>ハヤシさん
試験大変(>_<)
がんばりまさこ!
25日だいじょぶです!是非にお越しください(^o^)/
[PR]
by setsuko800 | 2014-02-25 12:18

明後日から!!

お芝居はじまります!
a0237786_2042824.jpg


難しくて楽しい役に挑んでおります。
内容も楽しい感じのコメディになってむすので、是非に見に来て下さい!!

来れそうな方ご予約受付ております!!

がんばがんば!!
[PR]
by setsuko800 | 2014-02-23 20:41

おぼれそ!

アップアップしとります!
明日もライブ~。まゆゆネタします。

きてちょ!

☆ネタ野郎
2014年2月19日(水)
18:30開場/19:00開演
出演
ヒカリゴケ、梅小鉢、オジンオズボーン、ピーマンズスタンダード、ムートン伊藤、三日月マンハッタン、だいなお、コーヒールンバ、おねだり豊、パワフルコンビーフ、さんびーち、座敷ボウラー、いち・もく・さん、長江もみ、竹下ともひろ、プロナウン、せつこ、じなんぼ~いず
大阪イチオシ若手:カブレラ
田上よしえ(人力舎)
料金
前売 1,200円/当日 1,700円
[PR]
by setsuko800 | 2014-02-18 15:14