お笑いとネコと鼻が桃のおじさん。
by setsuko800
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログお引っ越ししました。
at 2014-03-10 03:30
えーけーびーLIVE本番
at 2014-03-07 02:45
えーけーびーLIVEの本番前風景
at 2014-03-07 01:42
後で詳しく書きますが…
at 2014-03-05 11:51
わくわく!
at 2014-03-04 02:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 282 )

あーるわーん

ダメでした!
ごめんなささい!
[PR]
by setsuko800 | 2013-12-27 00:39

これから!

R-1一回戦です!

頑張ってきまーす!

ごきげんようの放送は明日の金曜日でした!
相変わらずのあたたか目線でお願いします。

いってきまーす。
[PR]
by setsuko800 | 2013-12-26 11:57

勝ちました

やー

ようやく勝ちました。

風邪のヤツに。


かなり厳しい戦いだった…

ヤツは喉を執拗に狙ってきたよ。

咳のしすぎで腹筋が6つに割れるかと思ったよ。

ご心配おかけしました。


さてさて、話は変わりまして
土曜日はよゐこはまぐちさん率いるコントサークルでした。
私が参加したコントは最下位…

くぅ~!

でも楽しかったし、夜のカラオケサークルでは松竹AKBでまぁまぁ活躍できた??ので、良しとしよう!


来てくれた方、観てくれた方、応援してくれた方、ありがとう!

あ、今度の金曜日もちょびっとごきげんよう出てるので良ければみて下さい!

そして最近コメント返し出来ずすみません~。
携帯からだと何かしづらいの。

そんなこつ。
[PR]
by setsuko800 | 2013-12-23 13:10

【お知らせ】今日のピラミッダー

今日のピラミッダー@twl

風邪が治りきらず大事を取ってお休みさせて頂く事になりました。

もし予定に入れていた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。

ただいま抗生物質君と共に風邪菌さんをやっつけておりますので
明日には元気な姿でお目にかかれるでしょう!

皆さんも風邪菌さんには気をつけて。
彼女、結構しつこいです。
[PR]
by setsuko800 | 2013-12-20 14:19

簡単更新でごめんね。

a0237786_22523831.jpg



遅ればせながら、
ごきげんよう観てくれた方ありがとうございます!!

何とか放送されてホッとしております(^_^;)
ご一緒したサワー沢口さんが面白すぎで素敵過ぎました\(^o^)/
石出奈々子ちゃんはイモトさんの眉毛の角度が納得いかないまま慌てて出てきたらしく、収録後悔しがってました(^w^)

12/27に、もっかいごきげんようでお会いできむすのでお楽しみに(^^)


で、最近の私はと言うと風邪がぶり返しまして喉がヤバい状態でした(^o^;)
でも抗生物質君が力を発揮してくれてだいぶん良いです。

明日明後日のライブには出られますので、是非お楽しみください\(^o^)/

明日はピラミッダー@中野twlです。
明後日ははまぐちコントサーク&カラオケサークル@新宿角座です。

写真は結構前にライブで撮った写真。奈々子ちゃんとsatomiさんと。
[PR]
by setsuko800 | 2013-12-19 22:34

きょー

a0237786_13573290.jpg


風邪ひいちゃいました!
でもあったかくしてお薬飲んでグーグー寝たから元気!!
まだまだ若いぞー!うおー!


さて、きょーのライブ。

☆12/15(日)
【ネタ・トークライブ】
芸人☆ウォーズ
開場:18:00
開演:18:30
場所:中野 Studio-twl
司会:カモメ、新田かえで
出演:牧野ステテコ、うみのいえ、せつこ、新田かえで、大村小町、teru荒井、西村、カモメ、コンドル、ジャンポール、ルーデンス、ブライアンバンク、カントリーズ、インディゴ・イエロー、ビィパタァン 他
料金:1000円

コメント返し
☆ハヤシさん
21日の合同ライブ、色んな実力芸人勢揃いですんでお楽しみに!!
今日のライブも取置き了解です!お楽しみに!!

☆せーたさん
ありがとうございます!!
どうか母のようなあたたかい目でみてやって下さい〜。
[PR]
by setsuko800 | 2013-12-15 14:10

告知うぉ。

12月
師は走ります。
私はネタします。

土日ライブあります。
髪の毛切ったから見に来て~。


月曜日ごきげんよう出ます。
前回同様テンパってるけど、良ければ見て~。


《テレビ告知》
★12/16(月)
フジテレビ ごきげんよう
有名人ビデオレターと言うコーナーにチラッと出てます。

《ライブ告知》
☆12/14(土)
【ピン芸人ネタライブ】
ピンネタラッシュ3
開場:19:15
開演:19:30
場所:中野 Studio-twl
出演:メカイノウエ、桐野安生、加藤ミリガン、浜中雄平、森林子、teru荒井、ロッキーいしみね、せつこ、satomi、ゆるえもん、俺はゴミじゃない、一志、マリッジブルーこうもと、ふくべえりこ、しんちゃんず、じゅんざぶろう、頼知輝、のぎみやこ、エンジンコータロー 他
料金:前800円、当1000円

☆12/15(日)
【ネタ・トークライブ】
芸人☆ウォーズ
開場:18:00
開演:18:30
場所:中野 Studio-twl
司会:カモメ、新田かえで
出演:牧野ステテコ、うみのいえ、せつこ、新田かえで、大村小町、teru荒井、西村、カモメ、コンドル、ジャンポール、ルーデンス、ブライアンバンク、カントリーズ、インディゴ・イエロー、ビィパタァン 他
料金:1000円

☆12/20(金)
【ネタ・大喜利ライブ】
ピラミッダー
開場:18:30
開演:19:00
場所:中野 Studio-twl
司会:パシンペロン
レギュラー:メルヘン須長、頼知輝、シャンソンズ、茂野8点
3分コーナー出演:浜中雄平、虹岡誠、せつこ、ジョニー
2分コーナー出演:森林子、イナギサイダー、ポジティブLななちゃん♪、マシャスタイル、勉強
1分コーナー出演:さとうひろし、リョウ・ザ・スカイフィッシュ、舟山モンク 他
料金:前800円、当1000円

☆12/21(土)
【合同ネタライブ】
※こちらはぴあでお買い求め下さい。
※もしかしたらもう完売かもです。
はまぐちコントサークル
開場:14:30
開演:15:00
場所:新宿 角座
出演:よゐこ濱口、お祭りBOY、オジンオズボーン、なすなかにし、ピーマンズスタンダード、うしろシティ、ヒカリゴケ、ムートン伊藤、オキャディー、ワンワンニャンニャン菊地、パワフルコンビーフ、コーヒールンバ平岡、だいなお、さんびーち、たぬきごはん、長江もみ、せつこ、いち・もく・さんくぼた、 飛び魚、おねだり豊、紺野ぶるま、セバスチャン阿部、トチギフ荒井、座敷ボウラー金井、エリザベータ、とっくん
料金:前2000円/当2500円
※はまぐちコントサークル~ガチうた~との前売り通し券 2800円

☆12/26
R-1 1回戦(予定)
開場:11:30
開演:12:00
場所:新宿 シアターブラッツ
出演:多数
料金:当日500円

コメント返しは次回にて~
ごめんなさい~
[PR]
by setsuko800 | 2013-12-12 20:14

雪が降る町

a0237786_22432056.jpg


またブログをおろそかにしてました。

12月になって

ぼーくらーのまちにー
こーとーしーもゆーきーがふるー

って歌いたくなる。
年末だから。あー(^○^)

さて、明日はライブあるんですが、試しのネタします。
あったかい目でみてね。


*絶ピンライブ*
~R-1にむけて~

12月9日(月曜日)
開場19:00 開演19:30
場所・千川びーちぶ

チケット¥500
MC・ジェニーゴーゴー

出演者
Aブロック
1・まとばゆう
2・YU-MA
3・せつこ
4・ひで棒
5・MORIYAMA
6・ゆっくん
7・ロビンフットおぐ
8・しんちゃんず
9・甲賀大之介

Bブロック
10・牧野ステテコ
11・シオマリアッチ
12・メルヘン須長
13・マツモトクラブ
14・渡辺隆
15・浜辺のウルフ
16・のりのりまさのり
17・徳原秀俊
18・浅岡卓也

Cブロック
19・和田輝実
20・アキラ100%
21・まつばっち
22・ロリィタ族。
23・satomi
24・ギフト☆矢野
25・もしかして大塚
26・ハッピーエンドゆずき
27・かつまたじゅんいち

コメント返し
せーたさん
キレイと言うか、単におでこテカテカ丸なだけです(^w^)
[PR]
by setsuko800 | 2013-12-08 22:42

この一週間の話

a0237786_2344133.jpg


【26日】
ピラミッダーライブでした。
上の写真はその時の、パシンペロンの岡ちゃんさんとピン芸人のポジティブLななちゃんさん。
パシンペロンのお二人、好きです。

【27日】
ネタ見せ。くぅ〜。

【28日】
ごろごろ。

【29日】
母来ました。部屋が綺麗になりました。(ありがとう)

【30日】
「聖なる怪物たち」を観にゆうぽうとホールへ。
シルヴィ・ギエムを観てきました。
キュートでチャーミングでクールでインタレスティングでした。エマーヴェイユ。

【1日】
母帰りました。グスン。

【2日】
ゲラゲラBRONZEライブでした。モノマネネタでしたが今回のやり方にはヒントを得ました。
来てくれた方ありがとう。ちょっとは成長してるかな?

【3日】
ネタ見せでした。よしっ。


☆コメント返し
ハヤシさん
上がれませんでしたがいい感じでした!ヒントも得たし自分的には良いライブでした。(^o^)/
[PR]
by setsuko800 | 2013-12-04 01:07

【お知らせ】今日のゲラゲラブロンズ

本日のゲラゲラブロンズは取り置きの数が多いらしく、満席が予想されます。
多分大丈夫かとは思うのですが、お入り頂けない場合もあるようなので、出来ればお早めにお越し下さい。

18時よりチケット引き換えできますので、お手数、ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。

>ハヤシさん、小川さん
お名前は受付にお伝えしております。
ご来場心よりお待ちしております。
[PR]
by setsuko800 | 2013-12-02 17:32