お笑いとネコと鼻が桃のおじさん。
by setsuko800
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログお引っ越ししました。
at 2014-03-10 03:30
えーけーびーLIVE本番
at 2014-03-07 02:45
えーけーびーLIVEの本番前風景
at 2014-03-07 01:42
後で詳しく書きますが…
at 2014-03-05 11:51
わくわく!
at 2014-03-04 02:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

来てちょ。

a0237786_17394828.jpg

これからライブ。
遊びに来てちょ!

【ライブタイトル】
なかのピンネタライブ特別編〜ネタ2本ずつ〜

【日時】
4月28日(土)
開場19:15 開演19:30
(21:00終演予定)

【会場】
中野・Studio twl

【出演】
桐野安生、ジョーク山越、佐藤麻衣、森林子、八幡かおる、山崎ユタカ、小野義道、石出奈々子、せつこ、まん☆だん太郎、マリッジブルーこうもと、メカイノウエ、ヨージ、メルヘン須長

【料金】
予約\700 当日\800

【ライブHP】
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=live1230


ちなみに写真の牧野ステテコさんは出ません。
[PR]
by setsuko800 | 2012-04-28 17:39

28日は気になるがいっぱいありまる。

a0237786_20454452.jpg

①自分の事が気になる
ライブがありまる。

【ライブタイトル】
なかのピンネタライブ特別編〜ネタ2本ずつ〜

【日時】
4月28日(土)
開場19:15 開演19:30
(21:00終演予定)

【会場】
中野・Studio twl

【出演】
桐野安生、ジョーク山越、佐藤麻衣、森林子、八幡かおる、山崎ユタカ、小野義道、石出奈々子、せつこ、まん☆だん太郎、マリッジブルーこうもと、メカイノウエ、ヨージ、メルヘン須長

【料金】
予約\700 当日\800

【ライブHP】
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=live1230


②先輩の事が気になる
パワフルコンビーフさんが単独ライブをやりまる。
映像に私めチョロッと出てまる。

【ライブタイトル】
キヨシインワンダーランド
【日時】
4月28日(土)
開場17:30 開演18:00

【会場】
新宿・角座

【出演】
パワフルコンビーフ

【料金】
前売\1200 当日\1400


③わが母の記が気になる
4月28日に映画「わが母の記」が公開になりまる。

公開前の試写会に行ってきましたが、非常に良い映画でした。

お母さんが年老いて
物忘れて
記憶は無くせど
そこに確実に存在する



何と言うか
主張が強い濃い味が多い昨今の映画とは違って

わが母の記は
自然の水みたいに
飲んだらスーッと体に入っていく様な感じ

観てる方に決して押し付けず
しかしそこに確かに存在する感情

これを観てる方に感じさせる役者さんと作り手の素晴らしさよ〜。


観に行くと何か思うことでしょう。


そんな色々気になる28日。
写真は気になるまるちゃん。
[PR]
by setsuko800 | 2012-04-26 20:45

ちゃま

a0237786_1262187.jpg

おじょうちゃま



おぼっちゃま



対義語ではない。


4月のライブはあと2本!
まずは1本〜。

◎4月22日(日)
『お笑いタカタカブーン!〜ネタ!大喜利!トーク!〜』
場所/ライブステージSerious
(東武東上線・大山駅南口から商店街を徒歩4分)
開場 16:30、開演 17:00
出演…友池さん(MC)/セバスチャン/ダンサブル/ダイス/山崎ユタカ/セバスチャン/長江もみ/キャンディハウス/プラッチック/せつこ/ふとっちょ☆カウボーイ/水町タカオ/いもようかん/ヴィレッジ/スタスタローン/ラブ守永/ミクロくらっしゅ/ラヴドライブ

 料金/受付で芸人予約で前売り1000円+ワンドリンク(300円〜)

【会場】
ライブステージSeriouS(シリアス)
東京都板橋区大山町25-3 大山吉岡屋ビルB1F


写真はお風呂場の前でもの思うまるちゃま。
[PR]
by setsuko800 | 2012-04-19 12:06

美容室

a0237786_12522471.jpg

美容室に行くと、飽きない様にと座席に雑誌を持ってきてくれる。

それって結構美容師さんが適当に選んで持って来てくれるんだけど、
自分が思ってるより年齢層が上のヤツだったりするとちょっぴり切なくなったりする。

その上読んでみると、割と自分が最近気にしてる話題だったりして、
若いと思っていたがやはり年相応なのか…と思うとより切なくなる。

そんなアラサーはこれからネタ見せで椎茸の着ぐるみを着てきます。

んふんふんふ。

お笑いライブも出たりします。

んふんふんふ。

『なかのピンネタライブ特別編〜ネタ2本ずつ〜』

【日時・会場・出演者】
4月28日(土) 開場19:15 開演19:30 中野・Studio twl
桐野安生、ジョーク山越、佐藤麻衣、森林子、こにわ
八幡かおる、山崎ユタカ、小野義道、石出奈々子、せつこ、まん☆だん太郎 他
【料金】
予約¥700 当日¥800


ネタ2本やんよ!
遊びにきなっせ〜。


写真は年を重ねても変わらない可愛さのまるちゃん。
[PR]
by setsuko800 | 2012-04-09 12:52

急遽の

a0237786_251126.jpg

こんばんは。
最近朝ドラのカーネーションが終わって楽しみが減ったせつこです。

カーネーションはひたむきな洋服への思いと、その思いが自分を、周りを動かしている様が見えて非常に良かったです。

ひたむきな情熱ってステキね〜。
糸子役の尾野真千子さんの切る啖呵は一級品でした。

さて、さて。本題。
急遽で申し訳ないご報告が。
明日出演予定でした4月3日のガールズガーデンが、スケジュールにより日程が変更になってしまいました!
予定していた方大変申し訳ありません!

しかし4月4日には出られますので、ご都合の良い方是非是非遊びに来て下さい!

2012/4/4(水)、午後7時30分よりStudio twlにてガールズガーデンフェスティバル2012スプリング(4日目)を開催します。
出演:中村涼子、さな、ゆみみ、イーちゃん、赤プル、クロヤギ、このみ、BURN、麦芽、本日は晴天なり、橋爪ヨウコ、関谷友美、わたナッツ、ほしのゆき、朝一番、藤子、八幡かおる、おおたさゆり、せつこ
前売¥1,500、当日¥1,800、5日間通し券¥6,000
[PR]
by setsuko800 | 2012-04-03 02:51

お尻が4つにわれました。

a0237786_0335827.jpg

今までウソをついた事は一度もありません。


一億の宝くじが当たりました。

モデルにスカウトされました。

足の指の毛が冬毛から夏毛に変わりました。


おっきいタコに襲われました。

倒しました。

たこ焼きにしたら1000人前になりました。

食べたらほっぺた落ちました。

それを某国の王子が拾いました。

王子は「このほっぺたの持ち主を探すのだ!」とおふれを出しました。

継母と義姉達が「私のほっぺたです」と名乗り出ました。

しかし継母達のほっぺたは付いてたのですぐウソがバレました。

王子の家来が該当者らしき人物を見つけました。

アンパンマンでした。

「いや私は一時的に顔が欠ける事はあってもほっぺたは」と言いました。

王子は無視して求婚しました。

アンパンマンはまんざらでもない様子でした。

二人は結婚しました。

そうして生まれたのが八代亜紀でした。


おしまい。

4月頭は続けてライブがありません!
来ないで欲しい!
絶対来ないで欲しい!


◆ゲラゲラブロンズ
日程:4月2日(月)
開場:18:30
開演:19:00
場所:新宿 角座
出演:Men'sクラウン、もりかずき、飛び魚、せつこ、やぶきにしやま、たんたんめん、シトラス菅野、モロヘイヤキングダム、RICAちゃん、セバスチャン、竹下ともひろ、三等分、山崎ユタカ、たぬきごはん、トムソーヤ、Aマッソ、ルネサンス、長江もみ、カモメ、おでん、ツインズ、マメ、よしだなおき、ストレンジャー 他
前売 1,000円/当日 1,200円
チケットぴあ
TEL 0570-02-9999
<Pコード 597-690>

◆ガールズガーデンフェスティバル2012スプリング(3日目)
日程:4/3(火)
開場:19:15
開演:19:30
場所:中野 Studio twl
出演:内田桂子、モエヤン、紺野ぶるま、せつこ、飛び魚、長江もみ、Aマッソ、☆まかりな☆、ドイツみちこ、まじかる☆あやか 他
前売¥1,500、当日¥1,800、5日間通し券¥6,000


ガールズガーデンは廃人をチェックしません。
絶対楽しくありません。


写真は全然可愛くないまるちゃん
[PR]
by setsuko800 | 2012-04-01 00:33