お笑いとネコと鼻が桃のおじさん。
by setsuko800
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログお引っ越ししました。
at 2014-03-10 03:30
えーけーびーLIVE本番
at 2014-03-07 02:45
えーけーびーLIVEの本番前風景
at 2014-03-07 01:42
後で詳しく書きますが…
at 2014-03-05 11:51
わくわく!
at 2014-03-04 02:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

進化の為の退化

a0237786_13242444.jpg

今、ネタ作りの為にカラオケ屋に来ている。


私はネタ作りしてるから歌ってない。

お隣の部屋は数人で演劇の練習してる。

カラオケ屋なのに全然歌い声聞こえない。


本来の意味で使われないもの、って進化してるのか退化してるのか〜。



全然関係ないですが、首に巻いているのは防寒のタオル。

こんな投稿をするのはネタ作りが進んでない証拠や〜。

9月のライブに向けて新ネタ作り頑張っります。


ほなな。
[PR]
by setsuko800 | 2012-08-29 13:24

チアリーディング日本選手権大会

a0237786_10134488.jpg

昨日から3日間の日程で行われている、チアリーディング日本選手権大会を観に行って参りました!

チアはチームの団結ももちろんですが
他チームへも応援する、盛り上げる精神がスゴいのです!

各学校カラーもあるし、一日目ですが全然楽しんでしまいました〜。

チアのネタ作ろうっと(^^)/

写真はチアベア。可愛い〜。
しかし私のお財布事情では連れて帰れず…(笑)


そんな訳で(どんな訳だ)今日は東京タワーに出没します。

■「東京タワーお笑いライブ333Vol.92」
■場所:東京タワー大展望台1階Club333特設ステージ
■開演:14時〜
■08月25日(土)出演者
トミウラタカユ機
アミーナ
印度の林檎
せつこ
清水狸
だいすけカンパニー
う ぱる ぱ
小出kidz
Mahiro
キンタロー。

(順不同)
※変更の場合あり
■料金:
ライブ自体は無料でご覧になれますが、
東京タワー大展望台への入場は有料です。
大人 (高校生以上)820円
子供 (小中学生)460円
幼児 (4歳以上)310円
■詳細
http://ameblo.jp/owarai333/


ちなみに
口内炎あとちょっとです!
でももうわらび餅ももぐもぐ美味です!
きっかちゃん覚えてくれてたら嬉しいな〜。
[PR]
by setsuko800 | 2012-08-25 10:13

今、口の中が地獄。

地獄。

そう。

ただいま

口内炎が3つできていて

水飲むのも大好きなわらびもち食べるのも地獄。


でも地獄の痛さを味わってもなお

わらび餅は味わいたい。


女心は複雑ね!(なんじゃそりゃ)


ワワワワ〜に来て頂いた方からコメントが!
ありがとうございます。

コメントもあったかいんだもんな〜。
ニヤニヤしてしまいました!ありがとうございます。
是非どっかで「鼻が桃のおじさん」使って下さい(笑)


そして今日はライブです。

「笑いの源」
日時 8月18日(土)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円
出演 アーミー、うぐいす、う~ぱる~ぱ、カモメ、からすん、川田マナブ、ぎ兄弟、久保田星希、けーせん・いせん、黒米桜、恋する哲学者たち、駒けいた、青天の霹靂、ジャンポール、しゃにむーに、せつこ、鉄腕バンビーナ、徳泉、とりゅふ、ナイスミーチュ、人間椅子、パドリング、ハニーベージュ、パラサイト中毒、ぱんけ~き、ヘンドリックス、ポケットパラダイス、ポズィーズ、マシュマロサンデー、モチツ・モタレ、夢物語、ラフライフ、リージェントグラフ、他
ゲストMC 杏音、めい

告知おせえ!ですがお時間合う方是非いらして下さい。
[PR]
by setsuko800 | 2012-08-18 17:01

ワワワワ〜♪

a0237786_1291134.jpg

本日は「クロちゃんのアイドルワワワワ〜♪」にてネタやってきました!

ゲストは
Berryz工房より徳永千奈美さん
℃-uteより岡井千聖さん
そして吉川友さん

の三人でした!

実はワタクシ、個人的にまっさらブルージーンズとかめっちゃ好きでして…


ついリハとか見たり(自分の関係ないとことかも…)

本番も袖(舞台脇)でダンス見たりとか(踊れないけど体がウズウズしたらしい…)


ううむ…


完全なる1ファン!!

お恥ずかしい。


しかしそれにしても

実際のお客さんもスゴく盛り上がってて

愛あるなぁ〜と感じたのでした。

我々のネタの時も愛持って見て頂けてたし(笑)

お客さん、ゲストさん、クロちゃんさん、スタッフさん

長丁場のライブお疲れさまでした!



写真は全然関係ないうちのジト目のまるちゃん。
[PR]
by setsuko800 | 2012-08-17 01:29

検索キーワード

夏の夜にこんばんは。
せつこです。

突然ですが
皆さんブログの機能で「検索キーワード」ってのがあるの知ってます?

どう言う言葉でブログを検索したかってのが分かるヤツです。

いっつもは

せつこ

って芸名とか

ゲラゲラBRONZE

とかのお笑いライブ名とかがキーワードになる事がおおいんですが
8月11日はちょっと違う言葉が検索されてました。


8月11日の検索キーワード

1 石出奈々子 28.57 %
2 石出奈々子尻 14.29 %
3 芸人 14.29 %
4 せつこ 14.29 %
5 尻だし 7.14 %
6 尻 7.14 %
7 セクシー 7.14 %
8 お尻 7.14 %


な、何か分かんないけど、石出奈々子ちゃんの尻に何かがあったに違いない!

と、慌てて調べてみると
石出奈々子ちゃんがぷっすまにてお尻のネタを披露していたみたいです。


私のブログの検索ワードに影響を及ぼす石出奈々子ちゃんの尻の凄さたるや!!
生でお尻ネタ見てみたい!

と言う事を考える反面
「尻」だけで検索に引っかかる私のブログって一体…

とも思う訳です。

もう
鼻が桃のおじさん

鼻が尻のおじさん

にしようかしら。

似てるもんね。


と言う話。

今度機会があったら石出奈々子ちゃんにお尻を見せてもらおう。
[PR]
by setsuko800 | 2012-08-13 22:30

もみさん

a0237786_1544781.jpg

扇子を持って わーの顔。
[PR]
by setsuko800 | 2012-08-10 15:44

8月7日

a0237786_60814.jpg

8月7日は鼻の日だと言う事で、鼻しか見えない会に参加してまいりました。

写真右は共に司会をしてくれて、このイベントに誘ってくれたノーズマン。

ビールを瓶でラッパ飲みしております。

左は浴衣参戦の華子。

音楽CDジャケットみたいに斜め上を見上げています。

この二人、実は松竹ではおなじみの人たちなのですが一体誰でしょうか〜?

また春らへんに鼻見をするそうなので、興味ある方参加してみやしませんか?


ばさらっ!
[PR]
by setsuko800 | 2012-08-09 06:00

そしてもう一つ告知



◆おもちゃ箱ライブvol.20日程:9月1日(土)
場所:中野Vスタ
開場:18:00
開演:18:30
料金:前売2000当日2500
出演:(MC)姫くり、(MC)ミシェル、ムシャムシャ、白幡いちほ、まじかる☆あやか、寅人、ビジーストリート、☆まかりな☆、アーミー、コトン、ブラット、うみのいえ、紺野ぶるま、メトロポリちゃんV、123☆45、ぴろみ、せつこ、キャラメル、中村涼子
中村愛、栗山夢衣

席数:限定50組です
告知宜しくお願い致します

申込み先

k-kikaku@willcom.com
まで予約メールをお願いします

件名に「おもちゃ箱ライブvol.20予約」とお書きの上、本文に「名前(ハンドルネーム可)」「枚数」「(いらっしゃる場合は)誰を観に行くか」を書いてメールをください。
お客様の送信後3日以内に返信メールにて整理番号をお伝えします。
返信メールを持って予約完了になります
なおドメインによっては振り分けで迷惑メールになりますので携帯からのメールをお勧めします
入場は整理番号順になります
なお、抽選会にも整理番号が使われます。

注意
・キャンセルの場合は、早めに連絡をお願いします。
・開場までに到着なさらない場合は、入場順が後になる場合があります
[PR]
by setsuko800 | 2012-08-03 11:29

8∞8∞8∞8∞8∞

a0237786_22414430.jpg

最近「痩せた?」って聞かれるのよ。





太ったのよ!

ひーん!

∞00コ∞00ク∞00チ

◆関東ゲラゲラbronze
日程:8月6日(月)
場所:新宿 角座
開場:18:30
開演:19:00
料金:前売 1,000円/当日 1,200円
出演:ゼブライン、おとめ座銀河団、カモメ、麻生くにひこ、サークルレベル、飛び魚、コーヒールンバ、篠宮、Aマッソ、一人っ子カモシダ、とっくん、せつこ、春田和幸、紺野ぶるま、竹下ともひろ、てんとうむし、モロヘイヤキングダム、もりかずき、長江もみ、トチギフ、たぬきごはん、ルネサンス、トムソーヤ、W-キング。、ソルトペッパー、


◆笑いの源
日程:8月18日(土)
場所:中野 なかの芸能小劇場
開場:18:45
開演:19:00
料金:600円
出演:アーミー、うぐいす、う〜ぱる〜ぱ、大葉カヤロウ、カモメ、からすん、川田マナブ、きのこ〜ん、久保田星希、けーせん・いせん、黒米桜、恋する哲学者たち、駒けいた、青天の霹靂、ジャンポール、しゃにむーに、せつこ、鉄腕バンビーナ、徳泉、とりゅふ、人間椅子、パドリング、ハニーベージュ、パラサイト中毒、ぱんけ〜き、ヘンドリックス、ポケットパラダイス、ポズィーズ、ミルキーウェイン、モチツ・モタレ、モンキーブランコ、夢物語、ラフライフ、リージェントグラフ、他
ゲストMC 杏音、めい


◆東京タワーお笑いライブ333Vol.92
日程:8月25日(土)
場所:東京タワー大展望台1階Club333特設ステージ 開演:14時〜
出演者:印度の林檎、せつこ、清水狸、だいすけカンパニー、う ぱる ぱ、小出kidz、Mahiro、キンタロー。他 (順不同)
※変更の場合あり
料金:
ライブ自体は無料でご覧になれますが、東京タワー大展望台への入場は有料です。
大人 (高校生以上)820円
子供 (小中学生)460円
幼児 (4歳以上)310円

■詳細
http://ameblo.jp/owarai333/
[PR]
by setsuko800 | 2012-08-02 22:41