お笑いとネコと鼻が桃のおじさん。
by setsuko800
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログお引っ越ししました。
at 2014-03-10 03:30
えーけーびーLIVE本番
at 2014-03-07 02:45
えーけーびーLIVEの本番前風景
at 2014-03-07 01:42
後で詳しく書きますが…
at 2014-03-05 11:51
わくわく!
at 2014-03-04 02:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

まだまだあまちゃんですが…

a0237786_2222447.jpg


潮騒のメモリーを購入しました。
あまちゃん好きすぎてニヤニヤしてしまう!!
誰かあまちゃん話を一緒にしてくれる人いないかな〜。
意外とみんな観てないんだよな〜(悲)


そしてそして話は変わって昨日はピラミッダーでした!
観てくれた方ありがとうございました。
音響トラブルもありましたが逆においしくなって
MCのパシンペロンさんにもおいしくしてもらって逆にありがたやでした(^o^)

今週末金曜日はトークライブと
明けて月曜日はネタライブがありますのでぜひぜひ観に来て下さい!

☆8/2(金)
【123☆45&せつこ トークライブ】
場所:中野Studio twl
開演:19:30
前売¥1,000、当日¥1,300
内容:ほのぼのトークライブ。何か特典あるかもよ。

☆8/5(月)
【関東ゲラゲラBRONZE】
場所:新宿 角座
開場:18:39
開演:19:00
出演:さんびーち、竹下ともひろ、お祭りBoy、コーヒールンバ、Men'sクラウン、入村侑宏、アイアンマンズ、飛び魚、ジャム&マーガリン、せつこ、ニダンギア、三等分、紺野ぶるま、ガング、もりかずき、ほせいとよだ、ジャクソン石山、ルネサンス、小林ヒロユキ、あいことば、ムムム、サークルレベル、情熱クラッチ、ファルコンビレッジ
料金:前売 1,000円/当日 1,500円
[PR]
by setsuko800 | 2013-07-30 22:19

カラオケ

a0237786_2134035.jpg


カラオケにて
私の前に入っていたお客さんはきっと鳥羽一郎好き。


と言う事で、

123☆45&せつこトークライブが1週間を切りましたよ!

わたくしお客様を呼べておりません!

ピンチ!

ピ〜んち!!

楽しい事この上ないこと山のごとしなので
遊びに来てちょ。

早めに来ると

より楽しいかもよ。

☆8/2(金)
【123☆45&せつこ トークライブ】
場所:中野Studio twl
開演:19:30
前売¥1,000、当日¥1,300
内容:ほのぼのトークライブ

ずぇひに。


そして明日は
☆7/29(月)
【ピラミッダー】
場所:中野Studio twl
開演:19:00
司会:パシンペロン
レギュラー:メルヘン須長、頼知輝、シャンソンズ、銭億円
3分コーナー:茂野8点、浜中雄平、虹岡誠
2分コーナー:ジョニー、せつこ、森林子、勉強、イナギサイダー 他
1分コーナー:マシャスタイル、さとうひろし 他
前売¥800、当日¥1,000

よろしゅうしゅうしゅしゅしゅしゅ(^o^)/

◇コメント返し◇
私の出身が九州の大分県なんで
岩手のなまりはエセなまりです(^w^)
8/26って何のライブでしょう?
私今の所出る予定ないですが(^w^)
[PR]
by setsuko800 | 2013-07-28 21:49

遅ればせながら女王寄席の御礼。

こんにちは!
お昼のブログ更新って、清々しいですね!
大体いっつも寝る前のパワー残ってねぇぜ…の頃にブログ更新するので
今日のブログは元気満々!

さてさて、月曜はライブ女王寄席でした。
来てくれたお客様ありがとうございました!
毎回このライブでは新ネタを出しておりまして、今回は○○ちゃんネタでした。
かなり、か〜な〜り粗いネタで申し訳なかったですが。。
私は楽しかったです!(どーん!)
差し入れもぺろりでした。太る〜!でも美味しい〜!困る〜!美味しい〜!太(あ、これエンドレスです)

7月最終も、8月もライブありますので、ぜひぜひ見に来て下さい!

☆7/29(月)
【ピラミッダー】
場所:中野Studio twl
開演:19:00
司会:パシンペロン
レギュラー:メルヘン須長、頼知輝、シャンソンズ、銭億円
3分コーナー:茂野8点、浜中雄平、虹岡誠
2分コーナー:ジョニー、せつこ、森林子、勉強、イナギサイダー 他
1分コーナー:マシャスタイル、さとうひろし 他
前売¥800、当日¥1,000
内容:1分チーム、2分チーム、3分チームと昇格していくお笑いネタバトルライブです、3分コーナーで3回連続優勝するとレギュラーへ昇格します!

☆8/2(金)
【123☆45&せつこ トークライブ】
場所:中野Studio twl
開演:19:30
前売¥1,000、当日¥1,300
内容:ほのぼのトークライブ
お客様に嬉しいサプライズ付き!
損はさせません!ぜひぜひお越し下さい。

☆8/5 ゲラゲラBRONZE@新宿角座 ネタライス
☆8/10 vs@中野studio-twl 対戦形式ネタライブ
☆8/23 笑いの苺@中野 芸能小劇場
もうあとちょっと増えるかな?

そんでは出かけてきます!
[PR]
by setsuko800 | 2013-07-24 12:56

これから!

ライブだぁ〜!
今日のネタやばいかも!
悪い意味で(笑)
ハードルは地面にめり込ませるくらい下げて観て下さい。


「お笑い女王寄席VOL2」

■日付 7月22日(月)
■時間 開場18:30/開演19:00
■場所 渋谷JPOPカフェ
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム7階
http://www.j-popcafe.com/live/index.html
■チケット ¥2000+1ドリンク制

■出演
MC ねずっち(Wコロン)
嗚呼〜!しらき・マリア・ウメ・三等分・メトロポリちゃんV・せつこ・少女ジャンプーズ・紺野ぶるま・飛び魚・平野ノラ、うみのいえ

■問合せ・予約
SR企画 srkikaku01@gmail.com
SR企画ライブ情報
http://twitter.com/srkikaku01

企画・構成SR企画・さわはらさん
[PR]
by setsuko800 | 2013-07-22 16:29

明日、あれが届く。

a0237786_0262036.jpg


待ちに待ったあれが明日届くのです。

楽しみなのです。


それは月曜にお披露目予定なのです。

楽しみなのです。

お楽しみに。


写真は毎度おなじみまるちゃん。

コメ返し
お待ちしてます☆☆☆
スギギっぽいのは私もブログをアップした後気付きました〜。(笑)
[PR]
by setsuko800 | 2013-07-20 00:35

男らしいブログ。

男らしい感じでブログを書きます。


さきん
キー入力を間違えたが訂正なんてしないぜ!
↑男らしい。

最近
野菜が好きだぜ!
特にセロリが好きだぜ!こんちくしょう!
↑男らしい。

一本じゃすぐ無くなっちまうから
一束まとめ買いだぜ!
↑男らしい。

葉っぱはフサフサのヤツだ!
自転車のカゴからわんとはみ出しても気にしねぇ!
↑男らしい。

包丁でぶった切ったら部屋にはセロリのいい匂いがするぞ!
いい匂いにつられてそのまま生でガブリガブリだ!
↑男らしい。


…男らしい?
お野菜にハマり中と言う時点で男気ないか。

男らしい告知と普通のコメ返しをします。

◆告知
「お笑い女王寄席VOL2」があるぞ!

日付知らねえのかよ!ったく!7月22日だ!月曜だぞ!
時間なんて気にすんな!でも開場18:30/開演19:00だ!
場所は渋谷JPOPカフェに決まってるだろ!目つぶって来い!
チケット ¥2000+1ドリンク制だからな。酔いつぶれやがれ!
出演はMC ねずっち(Wコロン)
嗚呼~!しらき・マリア・ウメ・三等分・メトロポリちゃんV・せつこ・少女ジャンプーズ・紺野ぶるま・飛び魚・平野ノラ
みんな可愛いぜ!!

問合せ・予約なんて野暮だぜ!でも分からなかったら気軽にこい!
SR企画 srkikaku01@gmail.com
SR企画ライブ情報 http://twitter.com/srkikaku01

企画・構成だ!
SR企画・さわはらさん 頼れる漢だぜ!


うーん

私は「男らしい」を根本から見直さないといけないかもしれない。

◆普通のコメ返し
コメントありがとうございます!
こないだは終わった後客席に行ったらもうお客さんがみんな帰っちまった後でした(T T)
月曜のライブだったら終演後とか話せるかなと思います。楽しみにしてて下さい。
[PR]
by setsuko800 | 2013-07-18 01:31

お店で見つけた

a0237786_1594471.jpg

おしりトマト。


湯むきして食べよー。
[PR]
by setsuko800 | 2013-07-16 01:59

芸人ウォーズ

a0237786_025309.jpg

芸人ウォーズライブでした。

楽しかった〜。
けど、女子的な格好はちと苦手だったりします。


観に来てくれた方、主催者さん、スタッフさん、芸人の皆さんありがとうございます。


写真は一緒だった牧野ステテコさん。

いい顔です。

写真撮るとき、シャツと本人どちらを顔認証するかで携帯が迷ってました。


おやすみ。
[PR]
by setsuko800 | 2013-07-15 00:25

本日ライブ。

暑いけど遊びにきてちょ!!


7/14(日)、午後6時よりStudio twlにて第54回芸人ウォーズを開催されます。
司会:ドイツみちこ、ハ福亭秀吉
出演:カントリーズ、ブライアンバンク、ジョーカーズ、メルヘン須長、カズミファイブ、ゆきおとこ、コンドル、えんどれす、さんまいめ、カモメ、西村、ジャンふじたに、うみのいえ、大村小町、牧野ステテコ、せつこ、はやちゃんむ~ちゃん、パズル 他
前売/当日共に¥1,000
内容:お笑いネタライブ


◆コメント返し
取置き承りました。
ときわ台のは商店街のお祭りのイベントなので他の芸人さんもいっぱい出演されますよー。
[PR]
by setsuko800 | 2013-07-14 10:44

風呂上がりに。

a0237786_103081.jpg

カップアイス。


お風呂あがりに冷凍庫から取り出す。

取り出したばかりなのに、夏の暑さに屈して表面にはすでに汗をかきはじめている。

フタを外す。
一面に広がるバニラの大地。

すかさず大地に突き立てられるスプーンと言う名のエクスカリバー。

エクスカリバーによってえぐられた大地は、風呂上がりに火照った神の口へと運ばれる。
それは、恍惚たる時間。


口に入る。瞬間、口の中が、身体が、そして頭がヒンヤリと。
溶ける甘さは舌上で感じ、一瞬の至高が訪れる。


幸せ…



わー!

食べたい!


え?


食べてないのよ。

夜中だから

三十代女子的にはちょっとね。

でも食べたいから
せめて想像で我慢しようとしたら

余計に食べたくなった!!


アイス食べたい!


わらび餅食べたい!


チョコ食べたーい!!



うぅ…告知とコメント返しして寝ます…


◆7/14(日)芸人ウォーズ@中野twl 18:00〜
◆7/22(月)女王寄席@渋谷J-POP CAFE 19:00〜
◆7/28(日)ときわ台でネタ見せ@常盤台銀座商店街スポーツ施設駐車場 15:30〜
◆7/29(月)ピラミッダー@中野twl 19:00〜
◆8/2(金)123☆45&せつこトークライブ@中野twl 19:30〜


◆コメント返し
コメントありがとうございます^^
ぜひぜひお越し下さい!良ければ取り置きます。
絶賛新ネタ増産中です。


写真は街で見かけた長毛ちゃん。
[PR]
by setsuko800 | 2013-07-13 01:00