お笑いとネコと鼻が桃のおじさん。
by setsuko800
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログお引っ越ししました。
at 2014-03-10 03:30
えーけーびーLIVE本番
at 2014-03-07 02:45
えーけーびーLIVEの本番前風景
at 2014-03-07 01:42
後で詳しく書きますが…
at 2014-03-05 11:51
わくわく!
at 2014-03-04 02:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あまちゃんマニア??

a0237786_0532412.jpg


あまちゃん「歌のアルバム」を購入!!

サントラも買ったし

キョンキョンのも買ったし

暦の上ではディセンバーもDLしたし

あれ

これ

あまちゃんマニアなんじゃない??


今日はマツコの知らない世界がバレエ特集だから

それ観てから寝るです!

私バレエ意外と好きなんです。

ギエムに夢中の単純女子なんです。


ライブあります!来れるよって方はお取り置きしますのでコメント下さい。

9/2(月)
ゲラゲラBRONZE
開場:18:30
開演:19:00
場所:新宿 角座
チケット:前売り1000円
出演:長江もみ、ブギーマン、ニダンギア、入村侑宏、アイアンマンズ、もりかずき、サークルレベル、ファルコンビレッジ、竹下ともひろ、紺野ぶるま、ガング、情熱クラッチ、せつこ、ジャム&マーガリン、お祭りBoy、ばったもん、Men'sクラウン、笑福亭羽光、etc.、バンビ、おねだり豊、ムゲンダイパス、ムムム、トムソーヤ、さんびーち

9/12(木)〜9/15(日)
みょーちゃん劇団 第7回公演
『振り返ればみょーがいる』
■2013年9月12日(木)~15日(日)
12日(木)19:30~
13日(金)19:30~
14日(土)14:30~ 19:30~
15日(日)18:30~
■出演
みょーちゃん、竹下ともひろ、satomi、いち・もく・さん、パワフルコンビーフ コウタ、だいなお だい、RICAちゃん、せつこ
[special guest]
Komuro Yuri、松田真理、眞鍋昌美、長島竜馬
■場所
学芸大学千本桜ホール

9/22
ピンネタラッシュ@中野 studio-twl


☆コメント返し☆
みっちゃんさん
ネコちゃんにはデレデレです。舞台です!絶対面白いので観にきて下さい!

はやしさん
月曜日、間に合えばやる予定です。間に合うか微妙ですけど!(笑)
[PR]
by setsuko800 | 2013-08-31 01:01

まるちゃんと白さ。

a0237786_18272934.jpg


白がよく似合うまるちゃん。


a0237786_18274110.jpg


ウトウトするの。


でもまるよ。

その白いのはみょーちゃん劇団で使う衣装なのだよ。

まーきゃん…


きゃわゆいのぅ。


まるの毛がついているかどうか確かめに来て下さい。

そしてゲストが増えました!!!!必見!!!!!!

みょーちゃん劇団 第7回公演
『振り返ればみょーがいる』
■2013年9月12日(木)~15日(日)
12日(木)19:30~
13日(金)19:30~
14日(土)14:30~ 19:30~
15日(日)18:30~
■出演
みょーちゃん
竹下ともひろ
satomi
いち・もく・さん
パワフルコンビーフ コウタ
だいなお だい
RICAちゃん
せつこ
[special guest]
Komuro Yuri
松田真理
眞鍋昌美
長島竜馬

■主題歌
「MYO MYO MYO」
■場所
学芸大学千本桜ホール

a0237786_18304541.jpg



コメント返し
みっちゃんさん
さなえのOFFの時の落ち着きようったらありません(笑)

はやしさん
9月2日、是非来て下さい〜。でもムリせずお仕事の都合がついたらで☆
[PR]
by setsuko800 | 2013-08-27 18:38

さなえ。

ピン芸人でラジオDJのさなえとメキシコご飯。

さなえはアイドルスイッチがある。

すいっちOFF
a0237786_20255713.jpg


すいっちON
a0237786_20254785.jpg


パーマをあてたらしいです。
あてたって…あてたって…
言い方が古いさなえなのです。


告知 〜全然チケット売れないから助けて下さいの巻〜
9/2
ゲラゲラBRONZE@新宿 角座

9/12〜9/15
みょーちゃん劇団「振り返ればみょーがいる」@学芸大学 千本桜ホール


コメント返し
みっちゃんさん
ありがとうございます!鼻桃ひさびさにやったので、何気に緊張しました^w^;
[PR]
by setsuko800 | 2013-08-25 20:43

ミロさん。

a0237786_19354629.jpg


エンパシストのミロさんとお茶をしました。

キュン!

マグロのとろ炊き貰いました。

キュンキュン!!


そんなこんなでこれからみょーちゃん劇団の稽古に行って参ります(^o^)/
そして明日はライブのハシゴします。
ネタできてないよー。宿題は最後まで残すタイプ。せつこです。
(そしてやらずに新学期を迎えるタイプ。せつこです。)

よければ観にきてね。

☆8/23(金)
「笑いの苺」
開場:18:45
開演:19:00
場所:中野 なかの芸能小劇場
チケット:1000円
出演 石井てる美、石出奈々子、一杯のかけそば、うみのいえ、おおきめ、砧川キヌ子、きみえ、きょうのランチ、さな、ししゃも、シンディー、せつこ、田村ゆきこ、乳桃みゆ、となりのかなみちゃん、にこいっこん、ばったもん、ハッピーマンゴー、パンダロール、ぴんくぞんび、藤井うさこ、藤子、武家の女、ぷらんくしょん、ポジティブLななちゃん、まじかる☆あやか、ムシャムシャ、めーぷるちゃんぷる、ラストハルマゲドンZなぎさ、わたなべるんるん、他
MC 杏音 ゲストMC KANA、ももゆい、渡辺みう

「ピラミッダー」
開場:18:30
開演:19:00
場所:中野 studio-twl
出演:MC:パシンペロン
レギュラー:頼知輝、シャンソンズ、銭億円:、茂野8点
3分コーナー出演:虹岡誠、せつこ、森林子、ジョニー
2分コーナー出演:浜中雄平、勉強、マシャスタイル、さとうひろし
1分コーナー出演:イナギサイダー 他
チケット:前¥800、当¥1,000

※笑いの苺でネタをした後ピラミッダーに移動してネタと大喜利をやります!!

☆コメント返し
みょー劇、ぜひぜひ観にきて下さい!嬉しい〜。
違いは実はありまして。芸人さん集団が日々、公演ごとにボケを変えてきます。
だから初日と最終日で、全然違う!!って事もあるんで、どの日もオススメなのです(^o^)/
あとfacebookやってます〜。fbあんま詳しくないのですが多分「せつこ まる」ってので検索できる?はず。
探してみて下さい☆
[PR]
by setsuko800 | 2013-08-22 19:52

みょーちゃん劇団のお知らせ

a0237786_21531554.jpg


チケット予約はこちらから

チケットの予約フォームができました!
みょーちゃん劇団は、普段私が出るお笑いライブとは違っています。

劇団の様で劇団でない。
馬鹿やってる様でしんけん。

みんなで一つの何かを現在ワイワイ作っております。

みょーちゃん劇団をまだ観た事無いよって方
せつこの演技を観てみたいよって方
織田裕二好きな方…は観ない方が良いかな?(笑)

是非来て〜!
二度来て!(笑)


下記が詳細です。

みょーちゃん劇団 第7回公演
『振り返ればみょーがいる(仮)』

■2013年9月12日(木)~15日(日)
12日(木)19:30~
13日(金)19:30~
14日(土)14:30~ 19:30~
15日(日)18:30~
■出演
みょーちゃん
竹下ともひろ
satomi
いち・もく・さん
パワフルコンビーフ コウタ
だいなお だい
RICAちゃん
せつこ
[special guest]
松田真理
眞鍋昌美
長島竜馬

■主題歌
「MYO MYO MYO」
■場所
学芸大学千本桜ホール
■チケット
全席自由
前売り:¥2,500
当日: ¥3,000
■スタッフ
照明:ライトスタッフ
美術:仁平祐也
■問い合わせ
EMAIL:kwgdt705@ybb.ne.jp
■協賛
松竹芸能株式会社
(株)CLEO
A-LIGHT
mojo

コメント返し
お疲れさまです
女子高生は割と短めでした^^
足太くても気にしな〜い☆(^o^)/
[PR]
by setsuko800 | 2013-08-20 22:10

起きた!

今日は夜中のみょーちゃん劇団の稽古でした。
帰って即寝!
起きたらお笑いライブです!

今日は女子高生の格好をする事になるでしょう。。
観にきて下さい!!ネタにトークをがんばります!

☆8/19(月)
「お笑い女王寄席VOL3」
~女性芸人ばかりでネタにトークに大喜利!~

開場:18:30
開演:19:00
場所:渋谷JPOPカフェ
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム7階
http://www.j-popcafe.com/live/index.html
チケット:¥2000+1ドリンク制
出演:MC あべこうじ
紺野ぶるま・マリア・ウメ・三等分・メトロポリちゃんV・八幡カオル・せつこ・きょうのランチ・まぁこ・他
[PR]
by setsuko800 | 2013-08-19 14:34

こくこくこく

告知するぞ!

☆8/19(月)
「お笑い女王寄席VOL3」
~女性芸人ばかりでネタにトークに大喜利!~

開場:18:30
開演:19:00
場所:渋谷JPOPカフェ
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム7階
http://www.j-popcafe.com/live/index.html
チケット:¥2000+1ドリンク制
出演:MC あべこうじ
紺野ぶるま・マリア・ウメ・三等分・メトロポリちゃんV・八幡カオル・せつこ・きょうのランチ・まぁこ・他

☆8/23(金)
「笑いの苺」
開場:18:45
開演:19:00
場所:中野 なかの芸能小劇場
チケット:1000円
出演 石井てる美、石出奈々子、一杯のかけそば、うみのいえ、おおきめ、砧川キヌ子、きみえ、きょうのランチ、さな、ししゃも、シンディー、せつこ、田村ゆきこ、乳桃みゆ、となりのかなみちゃん、にこいっこん、ばったもん、ハッピーマンゴー、パンダロール、ぴんくぞんび、藤井うさこ、藤子、武家の女、ぷらんくしょん、ポジティブLななちゃん、まじかる☆あやか、ムシャムシャ、めーぷるちゃんぷる、ラストハルマゲドンZなぎさ、わたなべるんるん、他
MC 杏音 ゲストMC KANA、ももゆい、渡辺みう

☆8/23(金)
「ピラミッダー」
開場:18:30
開演:19:00
場所:中野 studio-twl
出演:MC:パシンペロン
レギュラー:頼知輝、シャンソンズ、銭億円:、茂野8点
3分コーナー出演:虹岡誠、せつこ、森林子、ジョニー
2分コーナー出演:浜中雄平、勉強、マシャスタイル、さとうひろし
1分コーナー出演:イナギサイダー 他
チケット:前¥800、当¥1,000

※笑いの苺でネタをした後ピラミッダーに移動してネタと大喜利をやります!!


そしてそして!!9月にとても楽しみな公演に参加する事になりました!!
☆みょーちゃん劇団 第7回公演
「振り返ればみょーがいる(仮)」
■2013年9月12日(木)~15日(日)
12日(木)19時半~
13日(金)19時半~
14日(土)14時半~ 19時半~
15日(日)18時半~
■脚本・演出
みょーちゃん
■出演
みょーちゃん
竹下ともひろ
satomi
いち・もく・さん
パワフルコンビーフ コウタ
だいなお だい
RICAちゃん
せつこ
[special guest]
松田真理
眞鍋昌美
長島竜馬

■主題歌
「MYO MYO MYO」
■場所
学芸大学千本桜ホール
■チケット
全席自由
前売り:¥2,500
当日: ¥3,000

みょーちゃん劇団は爆笑必死のお笑い!?演劇!!?な集団です。
私もお芝居しますのでぜひぜひぜひ観にきて下さい!!!

コメント返し
はい!トーク頑張ります〜!!(笑)
そしてレモンジャム頂きました!ありがとうございます☆
美味しかった!パン食べ過ぎて太っちゃいそうです(笑)
[PR]
by setsuko800 | 2013-08-16 23:20

ガサガサって草むらを

a0237786_232658.jpg


今日都内の草むらで

イタチ

ハクビシン

フェレット

たぬき

ぽい動物を見た!!

どれだったんだろ!!?

色は白っぽくて細長い体つきだったからイタチかな?


可愛かった!!

触ったら多分

指食いちぎられそうだけど。

恐い!!


どっちや!!

告知です。

「お笑い女王寄席VOL3」
~女性芸人ばかりでネタにトークに大喜利!~

日付 8月19日(月)
■時間 開場18:30/開演19:00
■場所 渋谷JPOPカフェ
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム7階
http://www.j-popcafe.com/live/index.html
■チケット ¥2000+1ドリンク制

■出演
MC あべこうじ
紺野ぶるま・マリア・ウメ・三等分・メトロポリちゃんV・八幡カオル・せつこ・きょうのランチ・まぁこ・他

詳細・予約はSR企画ホームページへ
http://srkikaku.jimdo.com/

チケット取置きは私でも承っております〜。

写真は野生ではもう生きていけないであろうまると背後に忍び寄る飼い主。
久々のジョギング後なんで飼い主の顔が死んでいます。
[PR]
by setsuko800 | 2013-08-14 23:44

レモンジャム

a0237786_2321554.jpg


今日はおもちゃ箱ライブでした。
ありがとうございました。
私はつくづくライブのMC向きじゃ無いなと思いましたよ(笑)

写真は頂いたレモンジャム。
夏バテしてるからレモンは嬉しい!
パンで食べてやろうかヨーグルトに添えてやろうかそのままスプーンですくって食べてやろうか夢が広がります。

さてさてひとっ風呂浴びてきます。
[PR]
by setsuko800 | 2013-08-13 23:27

夏!バテ!

a0237786_1719303.jpg

バテバテ〜(+_+)
グヌ〜

そんな私ですが今日はライブです!


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=omochabako_live

8月13日(火)

おもちゃ箱ライブ

場所中野ゼロ視聴覚

開場18時30分
開演19時

料金 1000円


写真は一瞬冷せつこに見える?冷やっこ。


コメント返し
飼い主の心 飼い猫知らずですね。
今日お待ちしてます!
[PR]
by setsuko800 | 2013-08-13 17:19