お笑いとネコと鼻が桃のおじさん。
by setsuko800
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログお引っ越ししました。
at 2014-03-10 03:30
えーけーびーLIVE本番
at 2014-03-07 02:45
えーけーびーLIVEの本番前風景
at 2014-03-07 01:42
後で詳しく書きますが…
at 2014-03-05 11:51
わくわく!
at 2014-03-04 02:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おはようございます〜

今日は朝から野菜タップリとお魚食べて満足満足なせつこです(^o^)
食べた後に写メを撮っとけば良かったと思うあるある(^w^)

さてさてライブ3連チャンでした!
観にきてくれた方ありがとうございます!!

face to faceは八幡カオルさんの愛され力がスゴくて

粗すぎて粗すぎて伝わらないかもしれないモノマネライブはやっぱモノマネ芸人さんて色々スゴいな〜と思って

はまぐちコントサークル「お写メり」では先輩方に助けて頂きながらやっぱ皆さんスゴいな〜ってなって


スゴいな〜スゴいな〜な3日間でした!

今日、明日もネタ録りとライブと打ち合せと
何か地味にガサゴソと動いております。

良いことです。

体調管理には気をつけながら、行け行けゴーゴーです。

皆様も、季節の変わり目なので

体調には気をつけよう!!!



コメ返し
みっちゃんさん フォローありがとです(^o^) あんまりつぶやいてないですがよろしくです☆

ハヤシさん ライブ3連チャンありがとうございました〜!!あ、おはスタ!ちょうど昨日連絡がありましてさ来週にオンエアになりそうって事でした。詳しくはまた後日連絡あるみたいなので、またアナウンスします〜。
[PR]
by setsuko800 | 2013-09-29 10:57

twitterはじめました。


はじめましたと言うよりは

出戻りました。

2009年の頃やってたけど一度卒業したのであります。

今回、出演情報をまとめる用のアカウントを作りました。


ほぼ情報のみだけど、ごくたまになんやかんやつぶやくかもしれないので

良ければ

フォローして〜。


@setsuko800


コメント返し
ハヤシさん
ありがとうございます!なんか月末にかけて色々とあります!
ひゃーってなってます!でも楽しくがんばります(^-^)/
[PR]
by setsuko800 | 2013-09-25 21:46

ライブふえちゃいました。

おはようございます!
昨日、一昨日とライブありがとうございました。

一昨日はピンネタラッシュ。
濃い芸人さんばっかりで楽しかった〜!
知ってる顔も多く安心な空間でした。
 小町さん、satomiさんと共に。
a0237786_751170.jpg


そして昨日は山jamさんのワンマンライブにお邪魔しました。楽しかった〜☆

a0237786_7512510.jpg


写真は顔パックする山田jam子のおのさん。

ちょ、おのさん(笑)


あと!9月ライブがふえました〜!
8日間で6個ライブ出る事になる!ギャ〜!!!うれし大変!

☆9月26日(木)
トークライブ『Face to Face』
場所:原宿ヒミツキチスクラップ
19:30スタート
千円

出演:ぱわぁすぽっと松本、トミドコロ、八幡カオル
ゲスト:本日は晴天なり、せつこ


☆9月30日(月)
「お笑い女王寄席VOL4」
~次世代を担う女性芸人ばかりの爆笑ライブ!~
開場18:30/開演19:00
場所:渋谷JPOPカフェ
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム7階
チケット ¥2000+1ドリンク制
出演
MC 矢部太郎(カラテカ)
マリア・八幡カオル・せつこ・うみのいえ・中村涼子・まぁこ・お祭り次郎・123☆45・赤プル・少女ジャンプーズ・他出演依頼中

ご予約・問い合わせはSR企画ホームページへ
http://srkikaku.jimdo.com/

コメント返し
みっちゃんさん
エヘへがんばりました〜(*^▽^*)

しんさん
まゆゆ観てくれてありがとです!角座ですよ〜!観にきて下さい(^o^)/

ハヤシさん
まゆゆうまくいきました☆角座、行ける時にはライブ後に下に降りて皆さんに挨拶してるんですがなかなか機会が少ないですね(> <)
金曜日ならライブ終了後挨拶できるかな??あとは月曜の女王寄席の時とかならお話できそうです(*^o^*)
[PR]
by setsuko800 | 2013-09-24 08:25

スマートフォン

長らく

フィーチャーフォンでしたが

スマホにしました!

慣れない!(笑)

今日は初めてのスマホからの投稿だよん!



あ、


明日は中野にまゆゆが来るかもよ。


『なかのピンネタラッシュ』

若手ピン芸人約30人が出演!

〔日時〕9月22日(日) 開場16:45 開演17:00
〔料金〕予約800円 当日1,000円
 ※当日券は開場時間より会場受付にて発売致します
〔会場〕東京都中野区・Studio twl(スタジオティーダブリューエル)

◎出演→
まん☆だん太郎、加藤ミリガン、メカイノウエ、森林子、teru荒井、大村小町、俺はゴミじゃない、頼知輝、マリッジブルーこうもと、石出奈々子、浜中雄平、桐野安生、せつこ、きみえ、ゆるえもん、ねっち、ミヤシタガク、セクシーバニー、satomi、のぎみやこ、湯川宇宙、ロッキーいしみね、一志、ジャンふじたに、虹岡誠、しんちゃんず、まじかる☆あやか



コメント返し
みっちゃんさん
お疲れさまです!
みょー劇楽しかったです~☆


ハヤシさん
いつもコメントありがとうございます!
角座ライブオススメなので、ご都合合えば是非とも(*^▽^*)
[PR]
by setsuko800 | 2013-09-21 23:42

掃除

a0237786_22474888.jpg


ここ数日

部屋の掃除をしている。

みょーちゃん劇団終わりで家事のスイッチが入っております。

レンジピカピカ!!


9月は何だかんだでまだライブが結構あります。
体力持つかしら?(笑)

9/22(日) 17:00〜
ピンネタラッシュ@中野studio-twl 前売800円
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=live1230
※おもろいピン芸人さん一杯でます。

9/23(月祝) 14:30〜
office yamajam設立一周年記念 山田jam子オムニバス・ワンマンライブ
『まっさかSUMMER!』
~夏の終わりにウカナイ芸人達のバカ騒ぎをみると、自分に自信がつきますスペシャル!~
@秋葉原 DRESS AKIBA HALL 前売・当日2000円(+1drink/500円)
http://www.yamajam.com/index2.html
※昼の部にゲスト的な立場でネタさせて貰います。ありがたや〜。

9/27(金) 19:00〜
粗すぎて粗すぎて伝わらないかもしれないモノマネ@新宿角座 前売 1000円
http://www.kadoza.jp/shinjuku/schedule/2013/09/27.php
※みょーちゃんさん、竹下さん、だいさんのみょーちゃん劇団も出ます!

9/28(土) 18:00〜
はまぐちコントサークル~お写メり~@新宿角座 前売 1500円
http://www.kadoza.jp/shinjuku/schedule/2013/09/28.php
※よゐこのはまぐちさん率いる松竹メンバーのトークライブです!!

遊びに来てちょ。

写真はまたたび入りのだるまを抱えるまるちゃん。
かわいい!!!!!!!!
[PR]
by setsuko800 | 2013-09-19 23:36

遅ればせながらみょーちゃん劇団の御礼

a0237786_13574520.jpg

遅ればせながら

みょーちゃん劇団「振り返ればみょーがいる」にお越し頂きありがとうございました!

追加公演含め4日6公演、無事(無事…か?笑)に終了しましたー。

いやー

2時間の大人数の舞台も

連日の公演も

1日2公演も

初めての経験で

あっちゅう間でした。


しかしみょーちゃん劇団のみんなや

ゲストで来てくれた竜馬君、まりっぺさん、Yuriさん

皆さんに助けて貰って何とも楽しい舞台になりました。

見た人は楽しかったかな?
楽しかったならいいな!


そんなこんなな4日間でした。

ちなみにワタシ

舞台上でRICAちゃんがウケると嬉しい反面悔しいのです。
同期だもんでライバル心が出ちゃうの。(笑)


写真は半沢直樹のコウタさん(右)と不思議キャラの主任、いち・もく・さん久保田さん(左)

ちょっと久保田さん(笑)
[PR]
by setsuko800 | 2013-09-17 13:57

なななんと!!

今現在

絶賛公演中のみょーちゃん劇団





なんと!




追加公演決定!!


日曜日のお昼!!


え〜!

嬉しい!!


けど


当たり前だけど


今のとこ

お客さん0!!!


わ〜!!!(笑)


皆さん!!


3連休のうちの2時間

みょーちゃん劇団に使ってみませんか??

遊びにきてちょ!!

みょーちゃん劇団 第7回公演
『振り返ればみょーがいる』
■2013年9月15日(日)  14:00〜
■出演
みょーちゃん、竹下ともひろ、satomi、いち・もく・さん、パワフルコンビーフ コウタ、だいなお だい、RICAちゃん、せつこ
[special guest]
Komuro Yuri、松田真理、眞鍋昌美、長島竜馬
■場所
学芸大学千本桜ホール
■前売り2500円/当日3000円
[PR]
by setsuko800 | 2013-09-14 01:40

みょー劇2日目です。

a0237786_17331370.jpg

2日目です!

昨日はいっぱいのお客様で感謝感謝。

みょー劇メンバーは今日もノリノリです。

お客さんもノリノリで観てください。

それがみょーちゃん劇団を楽しむ一番の方法です☆



そしてインフォメーション
土曜日の昼・千秋楽はチケット完売で現在キャンセル待ちとなってます。
取り置きのお客様はチケットを受け取れるので、5分前には受付にてチケットを受け取って下さい。


写真は全然関係ないまるちゃん

コメント返し
ハヤシさん
チケットお取り置きしてますので安心してお越し下さい(^o^)

みっちゃん
うぉ〜ゴールド行っくぞ〜!
[PR]
by setsuko800 | 2013-09-13 17:33

本日より!

a0237786_1314486.jpg

みょーちゃん劇団がはじまります!


ねむい!!


来てね!


9/12(木)〜9/15(日)
みょーちゃん劇団 第7回公演
『振り返ればみょーがいる』
■2013年9月12日(木)〜15日(日)
12日(木)19:30〜
13日(金)19:30〜
14日(土)14:30〜(完売)
19:30〜
15日(日)18:30〜(完売)
■出演
みょーちゃん、竹下ともひろ、satomi、いち・もく・さん、パワフルコンビーフ コウタ、だいなお だい、RICAちゃん、せつこ
[special guest]
Komuro Yuri、松田真理、眞鍋昌美、長島竜馬
■場所
学芸大学千本桜ホール
■前売り2500円/当日3000円
[PR]
by setsuko800 | 2013-09-12 13:14

ゲラゲラSILVERの御礼

月曜日

久々のゲラゲラSILVERでしたが楽しくできました。

結果は来月もゲラゲラSILVERに出ます。
あと1票でGOLDに行けたかもしれないと言う結果でした。

惜しい〜!!

ま☆来月に向けてゴーゴー!

ゲラゲラSILVER観てくれた方、応援してくれた方、笑ってくれた方ありがとうございました。


そう言えば、ゲラゲラSILVERの時にねファミマの一番くじをやったよ。

初音ミク好きなんです。

結果

a0237786_23535392.jpg


H賞のレンきゅん。

可愛いけどうーん、800円と考えると…。

ライブで一緒だった長江もみさんにも「何それいらな〜い」と言われ。

くぅ〜!!


そして今日みょーちゃん劇団の稽古にてリベンジ。

a0237786_2354278.jpg


B賞。リンちゃんのねんどろいど。

おおっ☆

稽古で一緒だったいち・もく・さんの久保田さんに自慢してみる。

「ちょっと貸して」

a0237786_23541789.jpg


ちゅっちゅっちゅっちゅ

やめて〜!!!

左のイケメンは久保田さんを止めない長島竜馬君。

止めてよ〜!!

くぅ〜。

どちらにしろくぅ〜な結果の一番くじなのでした。

そんなこんなで、みょーちゃん劇団ついに、もう明日が初日です。

4日5公演。同じ舞台は無い5公演になりそうです。
楽しみ!!


コメント返し
みっちゃんさん カメラ直りました!!でもちょくちょくエラーになっちゃいます。くぅ〜。

ハヤシさん 私もドキドキしながらのネタでした(>▽<) GOLDに上がれなかったのは残念ですが、来月もがんばりまっす!!!
[PR]
by setsuko800 | 2013-09-11 00:24