お笑いとネコと鼻が桃のおじさん。
by setsuko800
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログお引っ越ししました。
at 2014-03-10 03:30
えーけーびーLIVE本番
at 2014-03-07 02:45
えーけーびーLIVEの本番前風景
at 2014-03-07 01:42
後で詳しく書きますが…
at 2014-03-05 11:51
わくわく!
at 2014-03-04 02:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ガルボのキャンペーン



明治のガルボ

ニャンコ先生1mぬいぐるみが当たるキャンペーン

やってる


欲しい


a0237786_229491.jpg


うちのニャンコ先生たち


可愛い。

ニャンコ先生好きなんです。


a0237786_22162768.jpg


うちのリアルニャンコ先生


近い。そして不機嫌。
しかし可愛い。


皆さん。

どうか

もしガルボ買ったら

袋にある応募マークを下さい。


告知とコメ返しを。

◆10月24日(木)
企画ライブ 「Web配信ライブ 角座eステーション」
開場:18:30
開演:19:00
場所:新宿角座
前売り:1200円/当日1700円
出演MC:なすなかにし、天童なこ
出演:ムートン伊藤、中屋卓、飛び魚、たぬきごはんほり、せつこ、一人っ子カモシダ、紺野ぶるま、三等分みよ、ばったもん河合、トチギフ荒井、パッキンセーブ、光子 他

ご来場された方には特典もある様です。

◆10月29日(火)
ネタ・大喜利ライブ「ピラミッダー」
Studio twlを開催します。
、午後7時より
司会:パシンペロン
レギュラー:メルヘン須長、頼知輝、銭億円、シャンソンズ、茂野8点
3分コーナー出演:虹岡誠、浜中雄平、ジョニー、せつこ
2分コーナー出演:森林子、さとうひろし、イナギサイダー、マシャスタイル
1分コーナー出演:勉強 他
他前売¥800、当日¥1,000


>くろりんさん
ハラハラさせてごめんなさい(^w^;)
緊張ってどうやったら取れるのでしょうか。取ろうとするから余計に緊張するのか。
次見てもらえる機会があったら安心して見てもらえる様にがんばります。

>みっちゃんさん
ごきげんよう出演しました!
緊張しすぎました〜クゥ〜(>_<)

>ハヤシさん
台風の影響か昨日今日は関東も風が強かったです(^-^)/
ムネンムネン感は次のゲラゲラシルバーの時に解消しましょう!
ネタの他にも企画も出ますのでがんばります♪

>AFBさん
おぉ(^o^)おひさしぶりです〜。
ずっとまゆゆ顔でいたいんですけど、目を大きくひらくので涙が出てきちゃうんです。

>モリンさん
観てくれてありがとうございます!
緊張が画面から伝わるとか、ダメダメだなぁ(^o^;)
ネタの服は保育園の先生を意識したんですけど、単なるオバちゃんになっちゃいました(笑)
でもかわいいって言われたのでムフフです。
[PR]
by setsuko800 | 2013-10-09 22:36

おはスタの話

a0237786_2334466.jpg


おはスタ、無事にネタ放送されました。
不思議回と岩井さんにいって頂きました(笑)

感謝感謝です。

しかしおはガールの三人さんはみんな可愛かった~。
キラキラパワーが半端ねぇでした。

欲しいぞ!キラキラパワー!!



写真は飛び魚のお二人と、たぬきごはんのほりちゃん。
ただ今はまぐちコントサークルの稽古してます。
私は出られるか微妙だけど、みんな頑張ってますよ~。
今回携帯からの投稿なんで、コメ返しは次回にて!
[PR]
by setsuko800 | 2013-10-08 23:34

改めまして御礼。

今日

いや、もう昨日


ごきげんよう

放送されました。


ハラハラドキドキしましたでしょうか?

それとも

ムカムカしましたでしょうか?

それとも

サワサワしましたでしょうか?

ウカウカしましたでしょうか?

ガボガボしましたでしょうか?


うむうむ。


ともあれ

お客様
小堺さん
スタッフさん
一緒に出てくれた石出奈々子ちゃん

ホントにありがとうございました。


皆さん優しくて

優しすぎて

悔しい。

次絶対

みんなに何かを返す。

何か返しだ!!

エヘへ


感謝
おやすみなさい。

コメ返し
ハヤシさん
突然ですみません(><)
でもありがたい経験でした。次に続けられる様にがんばります〜。

モリンさん
はじめまして(^o^)
わぁぁありがとうございます。つたないネタでしたがそう言って貰えると嬉しいです。
応援してもらえると頑張れます〜!
[PR]
by setsuko800 | 2013-10-08 02:12

告知2つ。

こんばんは。夜分の更新です。
最近スマホに変えてから、写真のアップの仕方がよく分からない〜。


そんなこんなで今日は告知です。

明日10/7 13:00〜
フジテレビごきげんようのワンコーナーで石出奈々子ちゃんとネタやってます。

明後日 10/8 6:45~7:30
テレビ東京おはスタにて「ひなこ姫を起こせ」コーナーに出ます!

両方ともあたたかい目で見てね。ホントに。
子どもがはじめて発表会に出るのをハラハラしながら見る親 みたいな気分になると思うよ(笑)



コメント返し
みっちゃんさん
ライブがんばりました!(*^▽^*) 日々勉強です!
[PR]
by setsuko800 | 2013-10-06 23:44

おはようございます

よく寝ました!

寝る事って大事!!

元気いっぱい!

さぁ朝ごはん食べよう。


一日ステキになりますよう。


さてさて今日はライブです。ピン芸人がいいっぱい出ますよ!楽しみ!


10月3日(木)

『絶ピンライブ
~R-1にむけて~』

開場19:00 開演19:30

場所・千川びーちぶ

チケット¥500

出演者
かつまたじゅんいち、MORIYAMA、吉田尚、ぜっとん、キョウタロウ、すずきたかし、ウメ、嗚呼~!しらき、アポロ奥村、ゆっくん、アキラ100%、徳原秀俊、まつばっち、桐野安生、お侍ちゃん、satomi、牧野ステテコ、せつこ、コーガ(ヴィレッジ)、シオマリアッチ、メルヘン須長


コメント返し
ハヤシさん
出張よく行かれるですね(●´▽`)_旦 大変そうだけど色んな地域行けるのは楽しそうです(^^)
お時間に余裕あればライブ観にきて下さい〜。はげみになってます。
[PR]
by setsuko800 | 2013-10-03 07:29

ごちそうさん

a0237786_1164790.jpg


写真はこないだのライブでの。
あまちゃんず。

あまちゃん終わってさみしいけど、新しく始まったごちそうさんも面白そう。

朝ドラぽい感じがいい感じのごちそうさんです。

さてさて、ただ今はまぐちコントサークルの深夜稽古中。
まだ出られるかは分かんないけど、出れるといいなぁ~(^w^)

10月ライブのお知らせはまた詳細のせますので、もうちょいと待っててね(^w^;)
珍しく忙しめです。
[PR]
by setsuko800 | 2013-10-02 01:15