人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑いとネコと鼻が桃のおじさん。
by setsuko800

w/d

w/d_a0237786_15575448.jpg

w/dと言うのは宅のまるちゃんが食べているフードの名前であります。

ストライド結晶を防ぎ、肥満や糖尿病なども抑えるすぐれもの。

↑こう言う感じだから味はイマイチなのかな〜と思いきや、まるはまっしぐら。

ようしたもんです。w/d。グラム約200円の高級食材。w/d。
私が食べるのはグラム38円の鶏胸肉。w/d。
ヒトが食べても美味しいのかな?w/d。
結果ヒト用には出来ていない事を知った2012年。w/d。


わー!
さてネタ作ろ!!

マジメにふざけようっと。



そう言えば、1/2に出たライブのレポがアップされてるらしいですよ〜。
twlはこう言うのもやっているんですね〜。
こんなライブやってんだってのが分かりますので、良ければ見てみて下さいー。
アメブロ→http://ameblo.jp/studio-twl-nakano/
by setsuko800 | 2012-01-12 15:57