人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑いとネコと鼻が桃のおじさん。
by setsuko800

ホットケーキおばさん

ホットケーキおばさん_a0237786_9273749.jpg

ホットケーキおばさんは

目が覚めると

牛乳と玉子と粉を混ぜます。

美しい生地ができます。


温めたフライパンに生地をのせ

表面がプクプクしてきたら

ひっくり返します。


ふんわり膨らんできたから

食べます。


幸せになります。


でも


毎日食べてるから

太ります。


私はホットケーキおばさん。



ひ〜ん!

美味しいから仕方ないね!


ライブがありまする!

■タイトル
ピン芸人だけのお笑いライブ
『なかのピンネタライブ12』

■日時
5月26日(土)
〔第1部〕開場16:30 開演16:45(終演予定18:15頃)
〔第2部〕開場19:30 開演19:45(終演予定21:30頃)

■会場
Studio twl(スタジオティータブリューエル)
交通⇒JR線・東京メトロ線中野駅北口より徒歩約15分、西武新宿線沼袋駅より徒歩約7分

■料金
〔第1部〕予約・当日共に¥500
〔第2部〕予約¥1,000 当日¥1,200
〔1部2部通し券〕予約¥1,300 当日¥1,500

■出演者(敬称略)
《第1部》
レオちゃん、こにわ、小野義道、きみえ、ジョーク山越、まん☆だん太郎、藤井うさこ、佐藤麻衣、メカイノウエ、ジャンみやがわ
じゅんざぶろう、マリッジブルーこうもと、シオマリアッチ、石出奈々子、しんちゃんず、ダイモン、一人っ子カモシダ、頼知輝、せつこ、Jaaたけや、satomi、小石田純一、山崎ユタカ、まじかる☆あやか、関谷友美、わた・ナッツ

《第2部》
チャンス大城、ヨージ、ホシカワ、田上よしえ、ウメ、橋爪ヨウコ、小杉まりも、いけだてつや、ゆみみ、ラブ守永、ロリィタ族。、マナティ、ラ・サプリメント・ビバ

※出演者は都合により変更になる場合がございます。

写真はホットケーキにウキウキは全然しないまるちゃん。
by setsuko800 | 2012-05-24 09:27