人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑いとネコと鼻が桃のおじさん。
by setsuko800

わくわく!

わくわく!_a0237786_281293.jpg


ワクワクして寝れない!!!!!!!!!!!!
明日はえーけーびーLIVEです。
うまくいくかな?
上手にできるかな?
みんな楽しんでくれるかな?

ベストを尽くす!!
これ、あい言葉!
明日はみんなで盛り上がろう☆

◎チケット予約が一杯になりましたので予約フォームからの予約は締め切らせて頂きました。

なお、 当日は17:00よりJPOPカフェ下エレベーター前にて整理券をお配りします。19:00からの入場時は再整列の上、整理番号順での入場になります。



◎サイリウム(ジャニヲタ的に言うとペンライト)をお持ちの方は当日、ご持参頂くとありがたいです。



◎メンバーの名前(モノマネしてる方の)を呼んで頂けたら、練習の時の8倍可愛く踊れます!



◎『NISEAKB8ドリンク総選挙』を行います!

ドリンク1杯がそのまま総選挙の票になります。
投票して頂くと、1杯につき1枚NISEAKBスペシャルカードを贈呈!!

カードの種類は全8種類+シークレットレアカードの計9種類!

どのメンバーのカードが当たるかはお楽しみ!
コンプリート目指してLet's 投票!!!



◎メンバーの名前入り手作り内輪大歓迎!!
後ろのお客様の迷惑にならないよう、胸の位置で振って下さいね!



◎ヲタ芸大歓迎!!
椅子に座っているので「座りヲタ芸」でお願い致します!
もしくは、後ろの方が立ち見席になっていますので、そちらのスペースでお願い致します。



◎整理券のないお客様は立ち見になってしまう可能性がありますのでご了承下さい!



◎演出の都合上、写真撮影はオープニングとエンディングの写真撮影タイムのみとなっております。
隠し撮りを見付け次第、画面をハンマーで叩き割ります(°▽°)



◎休憩は一回です!
開演前にトイレを済ませて下さいね!


眠れないけど、寝る!
千尋さんからもらった顔パックして寝よう。
楽しみだね。

また明日会おー!
by setsuko800 | 2014-03-04 02:11